12/1 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️まずは飲んじまうか、クラフトビール

12/1 師走に突入の朝は西の方に少し雲が見えるけれど晴れ。実はこの一週間ほど五十肩(いや四十肩と呼びたいところ)が再発していて、特定の方向の動きで痛みが走ります。経験的にまあどうしようもないんだけど、動かさないと肩の可動域が狭まってしまうのでゆっくりでもなるべく動かしてます。激痛が走ったりはしないので、サービングとかにはほぼ影響はないと思うんだけど、、、気がついた?

週末のスイーツ❣️《ラ・フランスのタルト》。美味しいんだよね〜。もう少しあります。

気まぐれメニュー❗️《豆鯵(アジ)の南蛮漬け》。さっぱりとした酸味で美味しいのよ。《お家でスモーク ナッツ&さきイカ》ももう少しあります。大好評の《広島産牡蠣とマッシュルームのアヒージョ》は今日も仕入れてます。

本日開栓‼️

Y.MARKET《桃の惑星2》限定醸造箕面ビールとのコラボで出したやつのリアレンジ版。ニューイングランドスタイルの桃が入った濃い目のIPA。ちょー楽しみ。

五十肩問題の続き。今回の症状は割と軽め。初めての時はある動きで激痛が伴い、もう動かせない感じでした。五十肩とは思わずに何か別の病気かと思って医者に行ったら、レントゲン写真を見ながら「五十肩です」とありがたい?宣告。「少しずつ動かして下さいね」とちょっとした動かし方のリーフレットをもらって終了。でも痛くて動かせないんだよね、簡単には。そうしたら治った時には肩の可動域が随分と狭まって、今度はそのリハビリに時間を費やされるという、、、。そうならないようにこの一週間できる限り動かしていたら、今日あたりは相当いいです。ビールも上手に注げるかも、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191201103230j:plainf:id:CraftbeerPROST:20191201103249j:plain