12/28 土曜日は16〜24時❗️

とんこさんいません(1/7まで)

土曜日は16〜24時❗️冬休み初日も飲んどくか?

12/28 お餅を飾るべき朝はピカピカの冬晴れ。♪もういくつ寝るとお正月ぅ♫くらいな年末ですが、毎年年末感が薄れていきます。家族総出で大掃除とか、餅つきとか、しめ飾りの準備とか、おせち料理とか、そんなものが失われちゃったからでしょうね。かろうじて、お餅を飾ってるくらいだから、と思ったけど、そのお餅さえプラスチック製だったのでした。黴びたお餅が懐かしい。

今日のおつまみは、、、作れるのか、謎のカレー第二弾???できない可能性も高いので、おつまみ持ち込みOKです。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

たくさん替わりました。まずはやっと再発叶ったベアレン《Classic》。相変わらず美味い!

そして、Two Rabbits《Saison du Lapin》限定醸造。クラシカルなセゾン。

最後に黒い、濃い、苦い、の三拍子揃った、スワンレイク《Imperial Stout》限定醸造

本日開栓‼️

何か開けます。せっかくの年末なので。ツイッター@LittlewingProstにて。

今日から休み、というか、もう昨晩からお出かけの方も。スキー場は大丈夫かな?雪はあるのか?温泉だけ入ってくるとか?と、人の心配をしている場合ではなかったのでした。ワンオペが身につかない自分のこと心配しとけ、って話しですよね。頑張ります。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20191228093556j:plain