1/3 PROST初日は15〜22時❗️

とんこさんいません(1/7まで)

15時OPEN❗️22時まで❗️おつまみ持ち込みOKです。ごみは持ち帰ってね。

1/3 PROSTの仕事始め、三が日最終日は晴れ。この三日間冬らしく、お正月らしくよく冷えました。朝は-3°くらい。そして朝は穏やかだけれど、午後2時くらいになると風が強まります。八王子はどうなんだろうね。

今日もおつまみは軽いものだけです。食べたい方はお持ちください。ごみは持ち帰ってね。

ビールは、大晦日に繋いだNitroが、どうやら通常版だったらしく、こちらはいつものTAPに繋ぎ替えます。これは鬼伝説《金鬼ペールエール Mosaic&Citra》限定醸造

本日開栓‼️

忽布古丹醸造《よろこびのはな》限定醸造富良野産カスケードホップ100%のStrong Pale Ale。そしてLOCOBEER《漆周年 Belgian Dark Strong Ale》限定醸造。7周年記念醸造。周年はいつもハイアルコール。これも相当です。

もう一つ。志賀高原ビール《1t IPA》限定醸造。言わずもがなのハイアルIPA

中々興味深いラインナップ。ですが、ピルスナー間に合わず。濃いです、今日は。

お正月は食べる、飲む、寝る、の繰り返しで、正しいお正月の過ごし方。元日に地元の神社にお詣りに、昨日は少しだけ畑に行っただけ。皆さんも似たようなもんでしょ?で、家飲みは飽きた?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

本年もどうぞ宜しくお願いします。

写真は年末の頂きもの。御馳走様でした、WKTさん。

f:id:CraftbeerPROST:20200103085827j:plain