1/4 土曜日は16〜24時❗️

とんこさんいません(1/7まで)

土曜日は16時OPEN❗️24時まで‼️まだ世間は正月休みだから平日も土曜日も関係ないけど、PROSTは時間だけは通常営業時間。

1/4 雲のない晴れ。かと思ったら、西の空の低いところに雲がありました。ここのところ寒いけれど、例年の八王子からすれば全然だね、と言う声も聞かれます。自宅付近だって、この時期の畑は土が10cmくらい凍って掘るのも一苦労なのに、今年は全然大丈夫だったもの。暖冬です。「だんとう」と打ったら変換候補が「弾頭」だったり「断頭」だったりしてビックリだよ。

おつまみは軽いものしかありません。持ち込みOKです。ごみは持ち帰ってね。なぜか《自家製ピクルス》はあるのです。

本日開栓‼️

一応ピルスナーの予定ですが状況により変更あるかも。ツイッターにてお知らせ。

初夢は覚えてますか?僕は全く覚えてません。何か見たはずなのに元日の夜も2日の夜も昨日の夜の夢も。大体いつも覚えてないんだよね。お正月に一年の計は元旦にあり、で何か目標をと思って考えたのは、難しい方から、断捨離・歯医者・国外逃亡。よし、頑張るぞ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200104095942j:plain