1/10 金曜日は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️辿り着く場所にはクラフトビール

1/10 雲ひとつない晴れ。寒くならない冬です。考えてみれば、忙しさにかまけて八王子で初詣でにまだ行っていないという、、、なんと商売人にあるまじき。今日行きます。天気もいいし、多分もうすいてる。

週末のスイーツ❣️ちゃーんと作るようです。でもそれが何かは、、、とんこのみぞ知る。とんこの味噌汁ではありません。お楽しみに。夕方ツイートします。

気まぐれメニュー❗️《キッシュ》を焼く予定。今回は生地から作ってます。プロトタイプではありません。ふふふ、美味しいよ。《焼き魚 あじの開き》もあります。その他店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

Lemon Weizen、其の十に続いてのとんこさん復帰記念第三弾は、横浜ベイブルーイング《ベイダーク》限定醸造チェコプラハのダークラガー専門の醸造所ウ・フレクーのレシピで作られたラガー。楽しみすぎる。もちろんこれを一番楽しみにしていた人はとんこさんです。もう一つはMARCA《Golden Ale》。もうすぐ新店舗がオープンするMARCA。その新店舗の定番となるべくして造られたやつ。これもまた楽しみ。

今日働けば成人の日がらみで三連休、という方が多そうです。正月ではなくここで出かける方もいらっしゃるようで。太平洋側なら天気もまずまずみたいだし。ん?特に出かける予定はない?いいビール屋ありまっせ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真は昨日お土産で頂いたイタリアのバーレーワイン🇮🇹その場で開けました。濃厚でちょー旨かった。14%。2014年のもの。XYAUYU BARRELはなんと醤油樽。これまたびっくりですが醤油っぽさは分かりませんでした。

f:id:CraftbeerPROST:20200110101952j:plain