1/22 通常営業は17〜23時❗️

遅くなってしまいました。すみません。

1/22 曇った冬らしい寒い朝でした。今も相当寒い。今年は手袋なんかいらないな、と思っていたけど、今はスマホが使える手袋が欲しいよ。自宅付近の今朝の最低気温は-3°、朝9時を過ぎてもまだ零下。

気まぐれメニュー。今日は別行動のため不明。店内メニュー別紙をご覧くださいませ。

本日開栓‼️

IPA、Lager、Weizenなど4TAP開栓予定。後ほどツイッター@LittlewingProstにて(16時過ぎに)。

今朝畑の方に歩いて行くと土には霜が降りて、水溜りには氷。畑に行っても何もしないんだけど、土はまだそんなに凍っていませんでした。もうただの散歩です。寒くて(畑に行く時は割と薄着)早々に退散。早くビールが飲みたい!ってまだ午前中でした。みんなも同じ気持ち?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200122131047j:plain