1/25 土曜日は16〜24時❗️

土曜日はちょっと早めに16時OPEN❗️ちょっと遅くまで24時CLOSE‼️

1/25 雲の隙間にほんの少しだけ青が見える曇り。昨年の11月頃、この冬はちゃんとした手袋を買おうかなとあれこれ迷った挙句、選びきれなくて買わずにいたら、今シーズンは手袋が欲しいと感じる夜があまりに少なくて、手袋を買わなくて良かったのか、、、でも欲しかったのはずっと使えそうなものが欲しかったので、、、もう一年考える時間ができたと思うことにします。

週末のスイーツ❣️あります。《レモンケーキ》。香り爽やか、お味は、、ふふふ。

気まぐれメニュー❗️気まぐれ中につき店内メニューをご覧くださいませ。できればツイッター@LittlewingProstにて。

昨日開栓❗️

ツイートできませんでした。MARCA《Tripel IPA》限定醸造。もう半年くらい前に出たやつですが、開けるタイミングを失ってました。ベルジャンでホッピーで美味しいやつ。

本日開栓‼️

伊勢角屋麦酒《Pale Ale》で行きます。時々とっても飲みたくなります。

控えの樽もあるので場合によっては開けませう。

全豪オープン、なおみちゃん負けちゃったね。あちらは今夏ですが、こちらは冬のスポーツ。冬がシーズンなのはスキー、スケート、スノボ、だけでなく、アメリカンフットボールとかNBAのバスケットボールとか。でも、どれも野球中継ほどやってくれないんだよなぁ。アメフトも放送の回数は減ったし、NBAに至ってはどこかが独占だし。その囲い込みどうにか、、、また余計なこと言いそうだ。ビール飲んでおちつこ。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200125101046j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200125101105j:plain