1/26 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️まずは一杯飲んどくか。

1/26 今朝は午前中雪の予報が雨。この雨ももうすぐやみそう。やはり天気予報は難しい。ほんの少しの温度の違いで雨だったり雪だったり。ほんの少し低気圧が通過する場所が違うだけで降ったり降らなかったり雨だったり雪だったり。でも、これくらいの精度もいいかもね、とつい思っちゃうところが、店主の店主たる所以、などという大袈裟なものではありません。

ごめんなさい、今日はスイーツありません。プリンも。

気まぐれメニュー❗️出てきてびっくり食べてびっくりの《フェットチーネで焼うどん》。PROST削りの鰹節かかってます。この香りがたまらん。

本日開栓‼️

箕面ビール《Imperial Stout(Real)》限定醸造、をNitroにて。でも、、、窒素ガスが途中で終わるかも。昨日メーターを見たら、、、。すんません。あるだけ出します。

そして明日月曜日は雪予報。外れるといいね。PROSTは臨時休業ですが。さすがに雪だと飲んで帰るのもちょっと考えちゃうし、雪予報なら静かに飲めるだろうと思って飲んでたら帰れなくなっちゃった、なんてことになったら家庭内争議ものだしね。じゃあ今日飲んどくか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

明日PROSTは臨時休業です。明後日火曜日(大雨予報)は営業しております(おつまみ持ち込みOK)。

f:id:CraftbeerPROST:20200126094623j:plain