1/28 おつまみ持ち込みOK❗️

火曜日ですがおつまみ持ち込みOKで営業します❗️

1/28 昨晩から今朝にかけての雪予報は外れて、今日は雨。普段休みの火曜日につまみもなく強い雨の予報でお客さんは来るのか?という感じですがやってます。安全第一でお寄り下さいませ。おつまみは軽いものだけですが、関西土産はお配りします。大阪に行ったのに、、、といういつものお菓子です。で、持ち込みOKですがごみは持ち帰ってね。

ビールはとりあえず6TAPこのまま行きます。やや少なめの樽もあるので空いちゃったら何か開けますね。

昨日は法事で関西方面へ。出された食事とビールでお腹に1ミリの余裕もなく、気になる店も諦めて帰ってきちゃいました。雨で街歩きでもなかったし。個人のページではアップしましたが行きの新幹線の中ではセンター試験の数学ⅡBを解くという毎年恒例の個人的イベント?5年前の2倍の時間がかかりミスもありで。こんな感じで進んでいくと10年後には自分で定理や公式やらを発見しなくてはいけなくなるんじゃないか、、、。真新しい何かが自分の中で見つかるかもね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200128110525j:plain