2/2 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️明るいうちから飲めますのよ。

2/2 左に書いた日付の並びが何となく顔にも見えなくはない朝は晴れ。いい天気です。お散歩に行きたいくらいだけど、今日は開店時間が早いうえにやることが山積みなので、しっかり準備に勤しみます。お休みの皆さんはどうぞ存分にお散歩を。花粉が気になるか?

週末のスイーツ❣️今日もあるわよ。《ココアクランブルマフィン》。チョコチップも入って美味しいやつ。食べてねん。

気まぐれメニュー。こちらはただいま気まぐれ中。店内メニューをご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

途中で開けました。ツイッターではずいぶん遅くなってからアップしましたが、こちらでもう一度。

志賀高原ビール《Imperial Coffee Porter》限定醸造。前回はReal版、今回は通常版です。苦目。もう一つ、富士桜高原麦酒《愉快な仲間たち》限定醸造。こちらはNew England Weizen。選ばれし富士桜高原麦酒ファンの方が仕込みを手伝いに行ったというやつ。ネーミングもその方々で考えたらしい。「アバンギャルドヴァイツェン」「エクスタシーヴァイツェン」は落選。残念だったね。僕は落選の名前の方が良かった、と言っても何の慰めにもなりませんが。これはヴァイツェングラスで飲みたい。

本日開栓‼️

昨日は鬼は外だったので、今日は、鬼伝説《福は内SIPL》限定醸造。SIPLはSession India Pale Lagerです。もう一つ、明日は節分でその翌日は立春、ということは冬が終わっちゃう、、、その前に、2nd Story Ale Works《Winter's Day》限定醸造。こちらはみかん、シナモン、しょうが、蜂蜜を使ったスパイスハーブエール。両方とも楽しみ。

今日は忘れずに明日の豆まきの豆を買わなくちゃ。去年だったかお客さんに豆まきしますか?と聞いてみると、意外や意外、皆さんやらない。Why don't you do?鬼は外!福は内!とか大きな声を出して豆がまけるのに、なぜ?やってみると気持ちいいよ。ところでこの英文はあってるのか?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200202102123j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200202102138j:plain