2/8 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は16時OPEN❗️まだ早いかな、でも飲めちゃいます。24時まで❗️もう遅いかな、でも飲めちゃいます、クラフトビール

2/8 そろそろ乾燥が気になる晴れ。昨日ほどではないけれど今朝も零下。でも日中は二桁の気温になりそうなのでお出かけ日和。どこに行こっかなあ、と気まぐれでお出かけできるといいですね。でもちょっと人混みは色々気になることが多くて、だよね。手洗い、うがい、ビール、忘れないようにしましょう。ん?

週末のスイーツ❣️2月はチョコレート!《テリーヌショコラ》。ちょー美味しい、らしい。僕はプロトタイプのみ頂きましたが、お出ししているやつが食べたい!絶対美味い。

気まぐれメニュー❗️《フェットチーネで焼うどん》あります。PROST削りのかつお節がトッピングされてます。その他店内メニューご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではあげましたがこちらでも。珍しく外国のお勉強?です。Brew Dog《Elvis Juice》。グレープフルーツを使ったIPA。缶とかでも出てますけどケグになると、、、です。

本日の開栓は何か空いたら控えの樽を、でいきます。

僕は右利き。とんこさんは左利き。生まれてこの方ずーーーーっと右手で色々やってきたので、と言うよりは、もう少し左手で色々できたらなぁ、と思ってやってみると、世の中右利き用にできているものが多いですねぇ。駅の改札、コピー機のキーボード、自販機のコインの投入口とか、ビールタップの流量調節レバーだってそう。普通のハサミなんて左手では力の入れ方が全く違ってホントに難しい。とんこさんをはじめ左利きの方がそれをいとも簡単に、ではなく積み重ねでそうせざるを得なかったのだろうけど、使いこなしているのを見るにつけ、いやぁ大変だったよね、と思うのです。大した意味はありませんがもう少し左手の練習続けます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200208103356j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200208103416j:plain