2/9 日曜日は14時OPEN❗️

日曜日は14時OPEN❗️飲んで外に出ても明るいのは得した気分。

2/9 早い開店時間なのに寝坊してちょっと慌てている朝はきれいな青空で、結構気持ちいい。でも、そんなことより早く準備に入らなくちゃ。

週末のスイーツ❣️《テリーヌショコラ》。コレはやはり美味しい。ヤバい美味しい。どうぞ。

気まぐれメニュー❗️こちらも評判の良い《フェットチーネで焼うどん》。もう香りにやられます。その他店内メニューをご覧下さいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではあげましたがこちらでも。忽布古丹醸造《Sunny&Sunny》限定醸造、はAmerican Pilsner。激ウマ。沼津クラフト《シュバリエ》限定醸造、はBelgian Tripel。こちらも激ウマ。

本日開栓‼️

富士桜高原麦酒《愉快な仲間たち》限定醸造。こないだ開けてすぐになくなっちゃったやつ。最後の樽。もう一つ。迷ったあげく、Outsider 《Pit Bull Barley Wine》限定醸造、を開けちゃいましょう。15%の凄いやつ。ワイングラスサイズもご用意します。

黒はボトルビールで、志賀高原ビール×Pipeworks《UFO》限定醸造。未確認発酵物体ね。Imperial Milk Stoutに自家栽培のブルーベリーとラズベリー、更にはコーヒー豆も加えて二次発酵。どんなだろうね。楽しみ。お値段お高め。

GinもNew Bottleで、宮下酒造《クラフトジン 岡山》。宮下酒造は独歩麦酒ですね。こちらも楽しみ。

コーンスープとかコーンポタージュってお好きですか?ネットの記事を読んでいたら、これってどうやら日本だけらしい。へーそうなんだぁ、と思っちゃいました。アメリカでもヨーロッパでも一般的なものかと思っていたらそうじゃないのね。日本では自販機で缶でも売ってるし、冬の飲んだ後にはかなり美味しいのにね。今日の帰りも、、、あたしゃしじみ缶?

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200209102812j:plain