2/10 とんこさんいないけど24時までやってます。

月曜日ですが休前日なので24時までやってますが、とんこさんはいません。食べたい人は持ち込んで下さい。ごみは持ち帰ってね。

2/10 今日休んじゃえば4連休だったなぁ、という人が多そうな八王子の朝は-3.5°まで冷えました。薄い雲のかかった晴れ。飛び石のお休みは仕事もやりにくい?明日が休みなのは得した気分?ですかね?

今日はとんこさんおりません。おつまみは軽いものだけ。食べたい方は持ち込んで下さい。ゴミは持ち帰ってね。

ビールはなかなか興味深い6TAPがしっかりあるはず。飲んじゃって下さいませ。

月曜祝日が増えたせいで、というか増えたおかげで、というかで、飛び石連休が減りました。いいのか?良くないのか?何でもそうだけどある程度ばらけていた方がいいような気がするんだけどな。誰かに都合がいいことは誰かに都合が悪いんだし。こういうのも画一化の一つで、個人的にはそういうのが苦手です。そんなところで絡め取られないぞ、という大袈裟なことではない、なんて考えていると、思わぬところ、気づかないまま、痛い目にあってたりして。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200210101355j:plain