2/13 今日のBGMは『アナログレコード』で❗️

今日のBGMは『アナログレコード』で❗️

2/13 バレンタインイブの朝は小雨。だけどもう上がったみたい。予報では天気は回復、気温も上昇、ビール日和。今朝はちょっと出かけるところがあってこれから出発。相変わらずのギリギリボーイ?で少し慌ててます。

気まぐれメニュー❗️のその前に、今日はケーキもあります。《Prototype OPERA》。プロトタイプ?なのか?チョコレート、ココアが織りなすハーモニー鳴りわたるオペラハウスという感じ。そして、気まぐれメニュー❗️カレーあります。《ピーマンと大豆の鶏キーマカレー・塩茹でチャナダール付き》。優しいお味にあの青唐辛子のピクルスを混ぜると、、、青唐辛子はお好みでどうぞ。サラダは久しぶりに《肉味噌『春』キャベツ》です。まこシェフ製の美味しい醬を使ってます。

本日開栓‼️

昨日二つも撃ち抜いちゃった人だーれだ?はーい、自爆でーす。

というわけで、ラガーが富士桜高原麦酒《Pils》に変わります。ジャーマンピルスナー。先日のブルワーズカップで入賞しておりました。もう一つ、今日はバレンタインイブなので、MARCA《Chocolate Brown》限定醸造。カカオを使ったアイツが帰ってきました。どっちも楽しみなやつ。

今日のBGMはアナログレコード盤で。今年の目標の一つが断捨離なのにレコード盤が増殖中。やれやれな店主です。レコード盤のジャケットの大きさはやはりいいです。目に優しい。音については色々意見はありますが、現在のCDほど安定はしていないと思われます。レコード盤の状態がではなく録音がショボい音のレコードもあるもんね。それもまた楽しい、と思えるとアナログ生活にハマる素質あり、です。普通にBGMでレコードがかかっているだけなので、普通にビールと食事と音楽とをお楽しみくださいませ。その中に、おっ、と思えるものがあると嬉しい。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200213095903j:plain