2/14 Valentine's Dayの夜は24時まで❗️

金曜日は24時まで❗️やっぱり飲んでから帰ろう、クラフトビール

2/14 St.Valentine's Dayの朝は明るくうっすら青も見えるけれど曇り。昨日の夜、女の子たちはチョコレートと格闘するのに忙しく、男の子たちは家で少しドキドキしながら眠りについたのでしょうか。僕が帰る時間の街はいつになく静かなものでした。

週末のスイーツ❣️《OPERA》。とてもとても美味しいです。もう一つ食べたくなるくらい。パリ・オペラ座をイメージして作られたという何とも豪華な味わい。ぜひ❗️(ケーキは今日だけかも)

気まぐれメニュー❗️カレーも仕込んでおります。《ピーマンと大豆の鶏キーマカレー・塩茹でチャナダール付き》。もちろん青唐辛子のピクルスもオプションでご用意しております。これがまたクセになる辛さ。その他店内メニューをご覧くださいませ。

本日開栓‼️

せっかくのバレンタインデーなので、スペシャルな黒を。Anglo Japanese Brewing《King Kong Knee Drop》限定醸造。何でこんなの持ってるの?冷蔵庫の奥で深い眠りに付いていたのでした。先日のブルワーズカップでダークビール部門のトップに輝いたやつ。もうケグはもちろんボトルも販売元では欠品。Ichiro's Malt Whisky Barrel Aged Imperial Stout。です。もう一つIPAを。こちらもスペシャルに外国のお勉強の続き。今度はイギリスから、Thornbridge《Jaipur IPA》。ジャイプルと読むようです。以前都心の方で飲んで美味しかったので。こちらもぜひぜひ。

いつの時代も恋する女、恋する男はいるのだから、バレンタインデーも悪くはないか?世代ごとのバレンタインデーはありそうだけど。色んなところで男女の差がはっきりしたものではなくグラデーション的になって来ているけれど、そしてそれはいい事だと思っているけれど、何かが根本的に違っている、と思うのもまた確かで。何だか誤解を生みそうだな。やめとこ。バレンタインも悪くない、ホワイトデーは無くても、、、そんな話しです。ああ、また余計な事を。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 昨晩はアナログレコードの日でした。備忘のために何をかけたか下に載せておきます。いやぁ、僕らも聴いていられる夜でした。

2020/2/13

I Want You(sideA) Marvin Gaye

Spaghetti Incident(sideA) Guns N' Roses

25Years Later(sideA) Blaze

Achtong Baby(sideA) U2

202020(sideB) 斉藤和義

MCMLXXXIV1984(sideA) Van Halen

Niagara Concert '83(sideA) 大滝詠一

Born to Run(sideB) Bruce Springsteen

Misslim(sideA) 荒井由美

1962-66赤盤(side3) The Beatles

Home Bound(sideB) 浜田省吾

Lucky&Heaven(sideB) ザ・クロマニヨンズ

ラプソディ(side2) RC Succession

original sound track Many Classic Moments(side4) Kalapana

Yesterday Onece More(side3) Carpenters

LAYLA and other assorted love songs(side4) Derek and The Dominos

f:id:CraftbeerPROST:20200214102645j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200214102659j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200214102718j:plain