2/15 土曜日は16〜24時❗️

土曜日は「あら、もう飲めるわ」の16時OPEN❗️「おっ、まだ飲めるぜ」の24時まで❗️

2/15 バレンタインデー明けの朝は明るい曇り。チョコが郵便受けに入りきらないくらいだったあなた、頑張って食べましょう。毒は盛られてないよね?奥さんからのが一番心配、てなことを言ってはいけません。ありがとうの一言を。もちろんハグも。えっ、もっと、、、そんな、、、

週末のスイーツ❣️《Prototype OPERA》あります。昨日のとどっちが好きか?両方とも食べた方は数少なく、比べようがないのだ。

気まぐれメニュー❗️《肉味噌『春』キャベツ》あります。美味しいまこシェフ特製醬を使っております。その他店内メニューをご覧くださいませ。

今日のビールは、何かなくなったら新しい樽を繋ぎます。どれもそこそこある感じ。

さて、2月も真ん中まで来ちゃいました。そろそろ来月の予定を考えなくちゃ、なので、一つだけお知らせ。3月1日(日)は寄付イベントやります。裏周年(3/3で4年半)は寄付イベントにしちゃいます。チャリティービール、チャリティー日本酒、チャリティーボトルビール、で乾杯❗️の予定。近々FBのイベントにアップしますね。なので、先ずは3/1の予定を空けておいていただけるとありがたし。もちろん、チラッと寄って一杯飲んでもらえればそれでとてもとても嬉しいです。その前に、今日の営業頑張らなくては。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200215101355j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200215101415j:plain