3/6 今朝のお散歩から。

3/6 晴れているけど朝は空気が冷たかった。日影の水たまりは凍ってたし。今日もビールの話しはありません。あしからず。

今朝のお散歩から。

1枚目 鉄道好きの方のために。猿橋〜鳥沢間の鉄橋。ちょうど特急が来たので。写真に向かって右側が甲府方面、左側が東京方面という地元民ならではの結構珍しいアングル?(撮り鉄でも何でもないんでよく分かってない)。

2枚目 散歩途中のお宅の門柱にあったシーサー。なかなか宜しい。

3枚目 畑の上からニンニク撮影。よーく見てみると、植えたニンニクが奇跡的に全部育ってる。初めてかもと、今朝ようやく気がついた。

4枚目 ほうれん草。去年の11月くらいに植えて全然育たず、ダメかなあ、と思って放置してたら今頃元気。もうすぐ食べちゃうのだ。

今朝は3kmくらいのお散歩。足取り軽し。

f:id:CraftbeerPROST:20200306082850j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200306082230j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200306105258j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200306084521j:plain