3/19 時短営業18:00〜23:00❗️

時短営業18:00〜23:00

3/19 窓からは雲の見えない晴れ。今日も暖かそうでビール日和ですが、少し時短営業。昨日はお客様が少ない時間帯もあったので、またもや気まぐれでアナログレコードをかけました。その音云々もあるかもしれませんが、あのジャケットの大きさ、ターンテーブルでレコードが回っている感じ、自分で針を落とすという身体感覚、昨今のアナログレコード流行りを「どうせファッションでしょ」と言う方もいらっしゃるようですが、どうもそれだけではないような、、、

気まぐれスイーツではなく今週のスイーツ❣️《桜のパウンドケーキ》美味しいよ、とっても。(僕は色々あって食べられない)

気まぐれメニュー❗️PROST FARM産のほうれん草で《ほうれん草ともやしのごまドレッシング和え》。これがまた美味しいのだよ。ほうれん草がとっても緑。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

MARCA《Golden Ale》。MARCA定番のはずがちょっと前まで欠品。これは前のバッチ。美味しいよ、とっても。

本日開栓‼️

うーむ、ちょっと迷い中。でも、濃い目で行きます。こちらはツイッター@LittlewingProstにて。

控えの樽もあります。

ここのところの体力作りのため?に家の近くのお散歩をしていると、結構発見があります。以前写真であげた鉄橋の別アングルとか、こないだは自宅付近にバンクシー?とか(写真)。家の近くはここのところ車での移動か、歩いても畑への往復くらいだったからちょっと新鮮です。歩きというスピードもまたいいのでしょうね。近所のお散歩、おすすめです。頭のリフレッシュにもなるしね。お散歩日和が続きそうな週末、ビールも美味しく飲めるね。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

3/18 気まぐれアナログレコード

Live in JAPAN(sideA) Roy Buchanan

Argus(sideA) Wishbone Ash

Char First Album(sideA) Char

Gate of The Promised Land(sideB) 浜田省吾

The 14th Moon(sideA sideB) 荒井由美

Ride on Time(sideA sideB) 山下達郎

f:id:CraftbeerPROST:20200319104030j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200319104104j:plain