3/22 16:00〜21:00❗️

相変わらずの時短営業でご迷惑をおかけしますが、日曜日は16:00〜21:00❗️

3/22 三連休または三連勤の最終日の朝は昨日より白さが目立つ青空。今日までは暖かいらしいから良かったよね。僕らがお休みの明日、明後日はちょっと寒いらしい。なんでやねん、とツッコミたくなるけど、空に向かって言ってもね。天の気にはかないません。

気まぐれメニュー❗️《ごま高菜の冷奴》あります。スイーツは《ヤバいプリン》あります。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

昨日は色々樽が替わりました。

黒がちょー濃いやつに、ワイマーケット《酩酊KING》限定醸造。そして、シードルからシードルへ、ベアレン《Dry Cider》限定醸造、は全国10樽のみの超限定樽。最後に、IPAも替わって、伊勢角屋麦酒《Overdrive Hazy IPA》限定醸造、こいつもまた美味し。

今日は控え樽なし。このまま行きます。中々素敵なラインナップ。

仕事に復帰してから2週目の最終日。始めてから3日間はちょっと大変だったけど、4日目くらいからは随分楽になって、今は体調8割くらい。昨日1年半前に大病を患った友人が顔を見せてくれて、その彼は病気で10kg痩せて、この1年半で戻ったのはわずか3kgだとか。どうやら体重を戻すのは大変らしい。これもまた焦らずにやるしかないですな。多分普通にしてたらこのままなので、筋トレとか(苦手)、筋トレとか、筋トレとか、なんですかねぇ。何事も挑戦です、と、無理矢理自分に言い聞かせて、、、

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いしますします。

COVID-19に関するお願い。

1.当然と言えば当然ですが、熱がありそう、咳が出る、など体調に少しでも不安のある方はご来店をまたの機会になさってください。PROSTは急に消えたりしませんので。

2.入店の際には入り口を入ってすぐ右手側に手指消毒用のアルコールを置いてあります。必ずご使用の上入店して下さい。

3.複数人でお越しの際、料理の直箸は避けた方が賢明かと思います。また、ビールの回し飲みもこんな時ですので、避けた方が良いと思います。

4.トイレも清潔にお使い頂きたく、特に男性の方は面倒と思わずに座って用を足して下さい。そしてトイレの蓋は閉めて流す。これで結構万全です。

以上、色々めんどくさい感じですが、何かを見直すいいチャンスかもしれません。そう思って良い方に利用しちゃいましょう。

f:id:CraftbeerPROST:20200322083605j:plain