3/27 今日は18:00〜23:00❗️

時短営業18:00〜23:00!

(COVID-19対策のため3名様以上でのご来店はお断りしております)

トップ投稿にある通り、明日・明後日28,29日はお休みします。30,31の月・火は検討中。

3/27 雲の多い晴れなのか、青の見える曇りなのか。どちらかと言えば晴れを選びたい。COVID-19のおかげで色々ありますが、色々考えて色々考え直して色々勉強になって色々見直せるいい経験だと思って、授業料を払います。余裕はないですが気持ちだけは余裕を持って行きませう。あれこれ思い悩んでもどうしようもないことは、この際だからうっちゃっときます。だいたいまだ元気だしご飯も食べられているので。

週末のスイーツ❣️今日一日だけになっちゃいますが《ベリーベリーチーズマフィン❣️》。たっぷりベリーとクリームチーズ、トッピングはシナモンクランブル。ひゃーこれだけで美味そう。少しですが《ヤバいプリン》もあります。

気まぐれメニュー❗️昨日ツイートし忘れました。《海老入り水餃子》です。柚子胡椒をちゃちょっとつけて、、、ああ美味しそう。これは僕も食べられます。《出汁巻たまご》もあるよ。その他店内メニューをご覧くださいませ。

本日開栓‼️

明日、明後日が突然の休みで困ってますが開けます。休みにあまり影響されなさそうなもの、と言えば、Nitro。反射炉ビヤ 《あかねの極みIPA(Real)》限定醸造。Imperial Red IPAです。今日は5TAPで全体的に度数は高め。

昨日は《ALL TIME J-POP❗️》。ここ最近のいつも通りに後半はアナログ盤をかけました。音が良かったり悪かったり、発見があったりで。ユーミン荒井由美時代のバックの演奏TIN PAN ALLEY軍団はここのところ再発見されているだけあって、今聴いてもちょーカッコいい、とかね。20代後半の若者も昨日聴いていてビックリしてました。アルバムジャケットの写真を撮って帰ったし。新たな出会いはやはり楽しい。最後にアナログ盤のプレイリストを載せておきます。

本日も皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

COVID-19に関するお願い。

1.当然と言えば当然ですが、熱がありそう、咳が出る、など体調に少しでも不安のある方はご来店をまたの機会になさってください。PROSTは急に消えたりしませんので。

2.入店の際には入り口を入ってすぐ右手側に手指消毒用のアルコールを置いてあります。必ずご使用の上入店して下さい。

3.複数人でお越しの際、料理の直箸は避けた方が賢明かと思います。また、ビールの回し飲みもこんな時ですので、避けた方が良いと思います。

4.トイレも清潔にお使い頂きたく、特に男性の方は面倒と思わずに座って用を足して下さい。そしてトイレの蓋は閉めて流す。これで結構万全です。

以上、色々めんどくさい感じですが、何かを見直すいいチャンスかもしれません。そう思って良い方に利用しちゃいましょう。

2020.03.26 ALL TIME J-POP アナログ盤プレイリスト

Char(sideB)/Char

202020(sideA)/斉藤和義

たえこ(sideB)/りりぃ

The Timers(sideA)/The Timers

Dance 12inch Single(Both sides)/浜田省吾

Sand Castle(sideA)/浜田省吾

Cobalt Hour(sideA)/荒井由美

ヴォイス(Both Sides)/織田哲郎

f:id:CraftbeerPROST:20200327091349j:plain