3/31 火曜日ですがやります❗️18:00〜22:30❗️

普段お休みの火曜日ですがやります‼️

18:00〜22:30❗️

3/31 年度末の今日はどんよりと曇り。気温も高くない。明るい話題で行きたいところですが、昨日は新たな感染者が意外に少なかったね、ではどうにもなりませんね。そんなことに安心せずに今は正しく怖がりましょう。

気まぐれメニュー❗️

きんぴらごぼう》《出汁巻たまご》。どちらも大好評。クラフトビールのアテにも絶品。もう一つ、美味しい《きたあかりのポテサラ》もあるよ。

ビールは変わらず4TAP。そこそこあるし、そこそこ無い感じ。どれもとても美味しいのよ。飲んでしまって頂けると助かります。 PROSTではプラカップでビールのテイクアウトもできます(皆んな意外と知らない)。

平日はさほどお客さんも多くはありません。十分に間隔を取ってお座り頂けます。まぁそんな感じです。ナイトクラブでもないし横にお姉さんやお兄さんが侍るお店でもありません。増してや混み合うお店でもマイクを共用したりもしないからね。それでも、可能性はゼロではなく、、、ここが悩ましいところ。飲む時は自分にとってのいい時間を過ごしたいしね。

本日も無理せぬ皆様のお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200331085553j:plain