4/1 やってます、18:00〜22:30❗️

今日もやります、18:00〜22:30❗️サービスあり‼️(エイプリルフールではありません)

4/1 新年度エイプリルフールの朝は雨降り。雨降って地固まる、なら良いのですが、ゆるゆるになったら困っちゃうね。昨日はあまりに暇すぎたので、ずっとレコードかけてました。昨日は完全に僕の趣味の世界で、全部洋楽。ちょー久しぶりに聴くものがほとんどでいやぁ楽しかったなあ、店も綺麗になるし。これでいいのか?と思いつつも、これでいいのだ、とも思います。最後の最後に昨日のプレイリストを載せておきます。(今聴くとGeorge Michaelのソロアルバムがとても良かった。買った当時はピンとこなくてほぼ聴かずに棚で眠りについていたのにね)

気まぐれメニュー❗️

美味しい美味しい《きんぴらごぼう》と《出汁巻たまご》。きんぴらは僕も食べました。好きなんだよね、ごぼうの土っぽい感じが。その他店内メニューをご覧ください。

僕もとんこさんも手伝えないのでビールがどれもこれも減りつつあるが終わらない^_^ので、今日は特別企画『サイズアップサービス』にてご提供。ハーフサイズの価格でレギュラーサイズが、レギュラーサイズの価格でUKパイントサイズが飲めちゃいます。減らしてください、ビールたちを。

八王子もいよいよ人が少ないですね。夜の客引きのお姉さんも(顔見知りなの)、「お客さんイナイよ」(「ナ」にアクセント)と困っておりました。今はそれが良いことなのですが、、、。それならそれで今日も聴けずにたまってるレコードをかけながら、普段はやらない場所の片付けでもして、、、って、それじゃあいかんと思いつつ、それが良いとも思えてきて、、、難しいです。それでも今夜も、

皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

更新。新型コロナウイルスCOVID-19に関するお願い。

1.当然と言えば当然ですが、熱がありそう、咳が出る、など体調に少しでも不安のある方はご来店をまたの機会になさってください。PROSTは急に消えたりしませんので。

2.入店の際には入り口を入ってすぐ右手側に手指消毒用のアルコールを置いてあります。必ずご使用の上入店して下さい。

3.複数人でお越しの際、料理の直箸は避けた方が賢明かと思います。また、ビールの回し飲みもこんな時ですので、避けた方が良いと思います。(現在 PROSTでは対策の一環として3名様以上でのご来店をお断りしております。)

4.トイレも清潔にお使い頂きたく、特に男性の方は面倒と思わずに座って用を足して下さい。そしてトイレの蓋は閉めて流す。これで結構万全です。

以上、色々めんどくさい感じですが、何かを見直すいいチャンスかもしれません。そう思って良い方に利用しちゃいましょう。

3/31 年度末気まぐれアナログレコード

Machine Head(sideA)/Deep Purple

Manoeuvers(sideA)/Gleg Lake

Brecker Brothers(sideA)/Brecker Brothers

Malsaris Standerd Time(sideA)/Wynton Malsaris

Unplugged(sideA)/Neil Young

Rise(sideA)/Herb Alpert

Moments(sideA)/Boz Scaggs

Doo Bop(sideA)/Miles Davis

My Aim is True/Elvis Costello

Listen without Prejudice(sideB)/George Michael

Mirrorball(side3,side4)/Neil Young(with Pearl Jam)

f:id:CraftbeerPROST:20200401085039j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200401085058j:plain