4/4 休みの日

4/4 休みの日

今朝は朝ごはんの前にお散歩と畑仕事。お散歩は地元の神社で、退院と復帰のご報告?神社の前の公園が桜の木だったなあと思って足を延ばしました。満開で大正解。桜の花って今年も生きてるなぁみたいな感じで、嬉しくもあり少しだけ寂しくもありだね。

その後は畑に行って、ちょっと早いかなぁと思ったけど、日中は暖かいし、まっいっかなぁと思って種まき。畑の写真の後方に桜が写っているんだけど、その桜別の角度から見ると結構いい感じなのです(最後の写真)。

春はたくさんの色があっていいね。ピンクやら黄色やら紫やら緑やら茶色も青も、生命ですな。

f:id:CraftbeerPROST:20200404125412j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20200404125441j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200404125512j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200404125538j:plain