4/14 お休み中

4/14 お休み中。

昨日の朝上げましたが(FBではトップ投稿、ブログの方は前の記事)、お休みはしばらく継続します。いつまでもこのままというわけにもいかないので何か動き出したいのですが、、、。波が高まる、おさまる、また高まる、おさまる、そんな感じになっていくのでしょうかね。五里霧中とはこのことだわ。

昨日はずっと雨降り。ここのところ降らなかった分を取り返すかのような降りようでした。冷たい雨だったし。そして今朝は眩しい眩ゆい晴れ。遠くの山の上の方は白く染まって、昨日が暗かったから余計に眩しさを感じます。そんな中の今朝のお散歩はとても気持ちの良いものでした。普段行かない方向へのお散歩で、こっちは歩いている人も走っている人もとんと見かけません。何でだろ?川沿いを上る感じでとてもいいのに。不思議。そんなお散歩の途中に、もう花は終わってしまったけど桜並木を発見。150〜200mくらいかな。10日遅かったよ。来年まで待つのは長い気もするけど、すぐに来ちゃうのかな。

そんなわけで今日の投稿はお散歩写真です。2枚目が終わってしまった桜並木、3枚目は神社なのだけど、何故か入れない(4枚目)。

僕は元気です。皆さんはいかが?

f:id:CraftbeerPROST:20200414110554j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200414110619j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200414110648j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200414110706j:plain