5/4 今日もお持ち帰り販売中。

今日もお持ち帰り販売しております。

14:00〜18:00‼️

5/4 今日もまた前日の夜に書いております。天気予報では曇り、土日よりは気温は下がりますが22,3°にはなる予報なので寒くはないでしょう。多分皆さん美味しいビールが飲みたいに違いないはずです。

昨日開栓❗️

2つとも入れ替わってしまいました。

反射炉ビヤ 《雄叫びIWL》限定醸造。India Wheat Lagerです。ホップがいい香り出してます。なおかつサッパリ。そしてもう一つは、京都醸造の仲間シリーズで京都醸造×Taihu Brewing(台湾)《側車の相棒》限定醸造。側車=サイドカー。カクテルのサイドカーリスペクト的です。どちらも激ウマちゃん。

控えの樽はまだまだ一杯あります。

GWも後半戦なのでしょうか?5/7,8と休んじゃう人は5/10までお休みだからまだ前半戦か。こんな時期なので休める人は休めるだけ休んでおくのもありかもしれません。プライベートも仕事も家だとメリハリが無いような気もするけど、そこら辺は皆さん上手に工夫しているんですかね?仕事するだけの部屋を取れるくらいに広いところに住んでいればいいのかもしれないけど、中々そうもいかないでしょ。増してやお子さんがいたりすると、、、どうしているのか聞いてみたい。気晴らしにお散歩がてらPROSTにビールを買いに行きますかね。

本日も皆様の無理ないご来店をお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200503192616j:plain