5/5 こどもの日もお持ち帰り販売中。

今日もお持ち帰り販売やってます❗️

14:00〜18:00‼️

5/5 こどもの日。またもや前日の帰りの電車の中で書いております。19時頃の八王子駅はいつもの終電くらいの人出でした。がら〜ん。電車内もがら〜ん。GWではない。錆びついた鉄くらいWeek。

樽は替わってません。昨日は来店される方も少なかったのよ。さて今日はどうなのか。控えの樽は一杯あります。

お菓子は《カフェマーブルパウンドケーキ》激ウマちゃん。仕入れてしまったけど出せそうにない《麻辣青豆》もお譲りしております。350gのたっぷりサイズ。《ソーセージ3味セット》も。

こどもの日だけど、子どもたちは自由にすることも田舎のじいちゃんばあちゃんに会いに行くこともままならず、そんな時にお父さんやお母さんがイライラしてたらさ、自分では何もできない子どもには気持ちの行き場が無くなっちゃうから、、、お、お、俺は何が書きたいんだ?多分、少なくともお父さん、お母さんには美味しいビールがありますよ、って書きたかったんだと思われる。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200504190835j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200504190857j:plain