5/6 今日もお持ち帰り販売やってます❗️

今日もお持ち帰り販売やってます❗️

14:00〜18:00迄はやってます‼

5/6 一応GW最終日?今日もまた前日の帰りの電車の中で書いています。天気予報は外れてこどもの日は降りませんでした。そして今日もまたもや営業時間中が雨予報ですが、多分大丈夫。根拠はない。

昨日開栓❗️

閉店の30分前に開けてしまいました。箕面ビール《ボスざるIPA》限定醸造。Black IPA。また冬まで作らないんじゃないかな。もう一つの樽も終わりが近いので、多分途中で樽が替わるはず。頼む!

今日はスイーツはありません。昨日やたらとスイーツが売れたのでした。

昨日の長ねぎは無事嫁ぎ先が決まりました。めでたしめでたし。時間があれば今日6日も持っていきます。その時にはまたもらってやって下さい。遠慮なく長ねぎありますか?と聞いていただければOKです。天気も大きく崩れずに例年ならいいGWだったはずですが、これもまた記憶に残るGWということで、いいGWにしましょうね。今週日曜日までがGWということにしますか?それとも今月いっぱいGWにしちゃうか。そうなるとWeekじゃないね。GM

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200505191758j:plain