5/10 今日も14:00〜18:00‼️

今日もお持ち帰り販売します❗️

14:00〜18:00‼️

5/10 相変わらず前日の帰りの電車で書いております。天気は分かりません。晴れて暖かくてお散歩がてらビールが飲みたくなる天気を希望。

ケーキは《ジンジャー(新生姜)パウンドケーキ》《抹茶パウンドケーキ》の2種類あります。少しだけ試食させてもらいました。甲乙つけがたい美味しさ。「試食が足りない」と言っても追加はありませんでした。

本日開栓、の前に。大きめのプラカップが昨日届いたよ。注ぐのは420ml。これでプラカップは300mlと420mlのツーサイズになりました。グラスでお出ししたいのは山々ですが、もう少しの辛抱です。

本日開栓‼️

昨日最後の最後に撃ち抜かれました。伊勢角屋麦酒《Struggle IPA》限定醸造。今日のスタートは二つとも伊勢角屋麦酒です。いい香りで美味しいよね、いせかど。無くなれば何か開けます。

FBって自分の過去の投稿を検索できるんでしょうか?だいたいの時期を指定して検索できるとありがたいんだけど。畑をやっていると特に、去年はいつ頃蒔いたっけとか、収穫したかな、が必要になったりするんだけど、いちいち遡って探すのは大変すぎる。誰か教えて。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200509190602j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200509190618j:plain