5/21 水木金は16〜20時でお持ち帰り販売❗️

水木金は16:00〜20:00でお持ち帰り販売❗️

5/21 どよんと曇り。昨日は寒かったね。今日もあまり気温は上がらず、小雨も降るらしく、、、嗚呼、昨日に引き続き、、、。いや大丈夫、元気なので気を取り直して頑張ります。お店のあんなとことかこんなとことか、キレイになったりします。

そんな昨日、今日でも、

本日開栓‼️

ベアレン《ライ麦ビール》限定醸造ライ麦パンのようなアレです。好きなんだけど、僕はまだ飲めません。みんなぁ、飲んでね。

ボトルビールもあります。買ってください。

首都圏の1都3県は緊急事態宣言継続ですね。確かに、5月中はそうした方がいい。と、思いつつも、それはそれで困ったなぁ、という思いもあり、かと言ってどうすることもできず。いつもなら、ここは飲むしかない!なのだけど、いまだ飲めずなので、店で一人で掃除したり、事務仕事する時には爆音で激しいヤツを聴いたりしてます。アンセム、応援歌的なのは、まず聴かないですねー。ひねくれてますねー。相変わらずですねー。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200521073005j:plain