5/24 土日は14〜18時でお持ち帰り販売❗️

店内利用の『シェアボトル』あります❗️

5/24 帰りの電車で書いております。天気は多分晴れで暑いくらいになって昼間からビールが飲みたい気分のはずです。

昨日開栓❗️

終盤になって樽が2つとも入れ替わりました。まずは、富士桜高原麦酒《Märzenメルツェン》限定醸造。今年は繋げないかと思っていたら、何ということでしょう、入りました❗️僕は口に含むだけですが、好きなのよね〜これ。そしてIPAも替わるというミラクル。久しぶりのY.MARKETで《Overdrive IPA》限定醸造エフェクターシリーズ。ちょーホッピーだよ。

とんこのお菓子は完売。ありがとうございました。また来週。

今週は天気も安定した週になるようでありがたい感じです。月曜日には畑でニンニクを試し掘りしてみる予定。例年よりも一週間くらいは早いのでどうでしょうね。楽しみだわ。新しいニンニクはホクホクしていてお芋みたいです。これがまた美味しいったらないんですが、今年は体調もあって少ししか食べられません。腹も身のうちだから仕方ないね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。f:id:CraftbeerPROST:20200523191814j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200523191836j:plain