5/27 水木金は16〜20時でお持ち帰り販売❗️

水木金は16:00〜20:00でお持ち帰り販売❗️

5/27 朝は曇り。明け方近くまで弱い雨が降っていたみたい。ホップやブルーベリーの葉には水滴がまだ乾かずに残っていたから。でも雨量は大したことなかったのかな。なんだかそんな感じ。この後は晴れて、仕事が終わる頃にはビールが飲みたくなるでしょう、きっと。

本日開栓‼️

もういっちゃいますかね、MARCA《Lemon Weizen》限定醸造。流石に今回はパイント限定ではないです。でも、いっぱいごくごく飲んだ方が美味しいと思います。IPAも残りわずかなので、無くなったら控えの樽へ。

New Bottle❗️(お持ち帰り用)

京都醸造が2種。一つは京都醸造初のラガー《新天地》限定醸造。もう一つは、京都醸造の5周年記念醸造で《五次の隔たり》限定醸造。どちらも気になるでしょ。どうぞ買って帰って下さい。

『シェアボトル』

志賀高原ビール《UFO》限定醸造。これで行きます。場合によっては途中で別のものに変わるかも。

さて、5月最終週です。あっという間といえばあっという間の5月でした。まだ5日間ありますけどね。来週6月の営業からは少しずつ通常営業を始めます。もちろん要請に従いつつ、場合によっては要請よりも厳しくの営業になるやもしれません。それでも出来る限り美味しく飲んでもらえるように頑張ります。その前に今週だよね。ボトルも含め気になるビールがいっぱいです。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200527104015j:plain