5/28 水木金は16〜20時でお持ち帰り販売❗️

5/28 またもや帰りの電車で書いております。晴れて暑くて仕事帰りに飲まざるをえない予報です。

昨日開栓❗️

IPAが替わりました。アメリカです。Ballast Point《Sculpin IPA》。美味いやつです。アメリカだなぁ、という香りがします。

お持ち帰り用ボトルビールは京都醸造が3種類、志賀高原ビールが5種類。買って下さい。京都のこのボトルの樽は入りません。

『シェアボトル』はUFOが続きます。飲んでって下さいね。美味しいよ。

最近は畑に行っても収穫を待つばかりであまりやることがありません。ジャガイモにつくてんとう虫もどきを退治するか、雑草を抜くか、あとは、玉ねぎだのニンニクだのロメインレタスだのを見てはニヤニヤし、にんじん、ごぼう、キャベツを見て少しだけ考えるふりをして、ピーマン、ナス、唐辛子の成長具合にふむふむと分かってないくせにうなづいたりして、帰ってきます。でもこれが楽しいのよ。分かるかなあ、分かんねえだろなぁ。これが分かっちゃった人は歳がバレます。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。f:id:CraftbeerPROST:20200527210652j:plain