5/29 今日も16〜20時でお持ち帰り販売❗️

今日も16:00〜20:00でお持ち帰り販売❗️

5/29 今日もまた帰りの電車内で書いております。昨日は夕方ににわか雨があったりで、爽やかな空気でした。さて、今日の予報は晴れ。多分会社帰りに皆さん寄ってくれることでしょう。

ビールは『シェアボトル』が替わりました。満を辞しての、志賀高原ビール《Barrel Aged ECKHARDT》超限定版。ぜひ飲んでやって下さい。樽の方も控えの樽はいっぱいあります。ボトルビールも買って下さい。もしかしたら、ボトルビールの種類が増えるかも。

とんこのお菓子❣️《〇〇のババロアカップケーキ》。さて◯の中には何が入るのか?前日時点の今の僕にも分かりません。楽しみだな。(多分ツイッターにてお知らせ)

「来週からはどうするんですか?」というお問い合わせが増えています。一応カウンター5、6席、ハイテーブル2つ(ローテーブルは使わず)だけと席数を減らして6/3(水)より通常営業(基本的に17〜22時、土日は未定)を予定しております。席数を減らすと座れないこともありえてしまうので、基本的には連絡をもらうようにしようかな、と考え中。確定しましたらFB、ブログにて発信します。でもその前にまだ今週があるのよ。お持ち帰りPROSTが見納めになるのか?

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200528210508j:plain

f:id:CraftbeerPROST:20200528210540j:plain