5/30 何と今日は20時まで延長営業‼️

この土曜日は時間延長、14:00〜20:00までやります❗️そして、、、(後の記事に続く)

5/30 今日もまた前日の帰りの電車の中で書いています。多分いい天気で散歩がてらビールが飲みたいでしょう。

本日開栓‼️

京都醸造《誘惑の果実》限定醸造アプリコットとチェリー果汁を使ったフルーツサワー。ごくごく飲める爽やかな酸味です。

『シェアボトル』は変わらずに、志賀高原ビールの《Barrel Aged ECKHARDT》超限定版。こ、こ、これは、、、です。

そしてここからが冒頭の続きで、今日と明日はボトルビールも立ち飲みですが店内で飲めます。もちろんちゃんとグラスに注ぎますので、開栓料として+200円頂きますが。「お家ではなく、プラカップでもなく、店内で飲みたい」という声にお応えして。まあそれも今日と明日だけなんだけど。20分の時間制限はもうけません。僕は意外と立ち飲みが好きです。そして美味しかったらお家用にボトルビール買って下さい。今日こそNewボトルが到着するはず。うしとら版《All Together》限定醸造で、これは樽生版がありません。

とんこのスイーツ❣️《ピングレババロアカップケーキ》。写真の通りであります。こちらもまた爽やかで美味しいヤツなのです。

気が付いてみれば5月も今日と明日を残すのみとなりました。4月は休んで5月はお持ち帰り販売で、とやっていたらもう次の月曜日には6月という。こないだわけのわからないゴールデンウィークだったのにね。Time fliesですな。新型コロナウイルスも収まりそうで収まらず、ぐずぐずして嫌な感じですが、そんな時こそ正しく怖がって、楽しくやりましょう。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200529211110j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200529211127j:plain