🆕6月の予定‼️

★6月の営業予定。長いですが必ず最後までお読みになってください。

新型コロナウイルス感染症対策のため席数を減らしての営業となるので、面倒かもしれませんが基本的にはご来店前に席のご確認をお願いします。もちろん事前の予約も受け付けます。席が空いていれば予約も連絡もなしでOKですが、連絡なしにお見えになられた場合には予約等の状況によりお断りする場合があることをご承知ください。電話042-649-7708(最も確実)、FBのメッセージ、メール。(ブログのコメントは対応しきれないので今回はなしです。)FBのメッセージ、メールはこちらより返信があった時点で確認、予約・お席の確保成立となります。

営業予定

水木金 17〜22時

土 16〜22時

日 14〜21時

月火はお休み(予定)

新型コロナウイルス対策について。

①発熱または発熱している方と直近2週間の間に接触があった方は、無理せず来店を次の機会に譲ってください。

②入店時に手指消毒をお願いします。

③カウンターは5〜6席に減らします。カウンターにビニールなどでの仕切りは設けません。気になる方はテーブル席をお使いいただくか、収束まで来店をお控え下さい。

④テーブルはハイテーブル(2人×2)のみ使用。当面ローテーブルは使いません。また、3名様以上でのご来店は新型コロナウイルス収束までご遠慮下さい。

⑤大きな声でのお話し、遠くの席とのお話しはおやめください。

⑥パートナーとのご来店でない限り、お食事、お飲み物のシェアを控えることを強くお勧めします。

⑥特にお声かけはしませんが、在店時間は2時間程度を目安にお願いします。(予約の状況等によりお声かけする場合もございます)

⑦換気のためにドアを開けての営業をする場合があります。

⑧男性の方、トイレは座って用をたして下さい。(もちろん女性の方も)

最後に、どんなに感染対策をしても所詮素人がやることですし、どちらにしても人が集まる場所ですので100%はありません。皆さんのそして僕らの良識に負う部分が大きいです。お越しになられる場合にはそのつもりで(覚悟で?)ご来店になって下さい。僕らもマスクなどの対策はしつつもそのつもりでカウンターに立っています。色々と書かなくてはならなくて本当に面倒をおかけしますが、僕らはそのようにしてご来店くださる皆さんのおいでを心より歓迎しております。

宜しくお願いします。

PROST店主&とんこ

f:id:CraftbeerPROST:20200531223700j:plain