6/1,2 お休みです。

6/1,2 お休みです。

今日は八王子はずっと霧雨。自宅の方はずっと曇り。

昨日までのお持ち帰り販売営業、定期的に通ってくださった方々、一度でもご購入くださった方々、ありがとうございました。助かりました。お見えになることができなかった皆様、大丈夫です。PROSTはまだまだまだまだ続きますので。お時間のある時、お近くにお越しの時、よし行くぞと思った時、寄ってやって下さいませ。

さて、一つ前の投稿にある通りに、6/3 水曜日より通常形態の営業を始めます(それに関するお願いはその投稿をご覧下さい)。今まで通りの量り売りも可能ですが、「量り売りだけ」でご来店の場合は店内の状況により対応できないことがあるかもしれません。できれば「量り売りだけ」の場合には平日19:00より前または21:30以降閉店までの間に、つまりカウンターのお客様が少ない時間帯または店内のラストオーダーが終わった後にお越し下さいますようお願い致します。

昨日の閉店後に今週の営業に備えて床のワックスがけをし、今日は店がらみの事務手続きにやたらと時間がかかり(自分の準備不足と不慣れによる)、午後家に戻ってきて少し畑に行っていたらもう夕方でした。それでこんな時間に記事をアップです。何だかもうくたくたで、3名くらいの想定よりも多いファンのいる「今日の音楽」を用意することができませんでした。ごめんなさい。今日は畑の写真です。PROST FARMは色々と植ってます。明日はにんにくを収穫の予定。ホントは来週のお休みにと思っていたのですが、想定外の葉の病気が出てしまったのでもう収穫してしまいます。玉ねぎは採れるものもあるけど本格的な収穫は来週かな。ロメインレタスは食べ始めてます。安心安全なロメインレタスです。採れたてはパリパリでちょー美味い。今週PROSTのメニューに並ぶかも。玉ねぎもあるかな。ではでは、明後日よりまた宜しくお願いします。明日は音楽紹介します。

f:id:CraftbeerPROST:20200601185138j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200601185158j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200601185218j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200601185235j:plain