6/7 日曜日は14〜21時で通常営業+お持ち帰り販売‼️

日曜日は14:00〜21:00で通常営業+お持ち帰り販売‼️

6/7 昨晩はちょうどお客さんが移動するくらいの時間にひどい雨でした。この場合の「ひどい」は、大雨の意味と我々に対する仕打ちの意味がありますが、、、国語の授業です。そんな雨の後はスカッと晴れるのかと思いきや曇天。これから晴れてくれ!

本日開栓‼️

IPAよりもpilsnerが先になくなるお店です^_^今日の開栓は富士桜高原麦酒《One And Only Lager》限定醸造。これはOne And Onlyキャンペーンビール。1Lあたり40円がブルワリーからコロナの影響を受けた方々に寄付されます。キャンペーンについてはこちら。 oneandonlyproject.com

とんこの週末のスイーツ❣️替わります。今日だけです。今日食べてもらわないと困ります。《アメリカンチェリーのクランブルマフィン》。間違いなく、シェアボトルの京都醸造《冬眠からの目覚め 木樽熟成》限定醸造、に合います。心よりお勧め。

今日で通常営業が復活して一巡りします。以前よりはまだ短めの時間での営業ですが、やはり身体はなまっていたのでしょうね。「んだ、んだ」って。(すいません、伝わりにくくて。)明け方足がつりそうになったりして、お散歩してても使う筋肉が違うんだなぁと。これもまたお客さんがビール屋に帰ってくるのとともに慣れていくでしょう。それもまた楽しみにします。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200607101241j:plain