6/10 通常営業+お持ち帰り販売‼️

水木金は17:00〜22:00で通常営業+お持ち帰り販売‼️

6/10 晴れて朝から暑い。朝のうちにちょっとお散歩して、畑でロメインレタスを採ってきたのだけど、もうじりじりと焼ける感じでした。ビタミンDができて良いんだけどね。

今日のフードはもちろん《ロメインレタスのサラダ》があります。パリパリだよ。そして冷奴も。

日曜日開栓❗️

志賀高原ビール《ゆるブルWheat》限定醸造。人気のホッピーな小麦のビール。

本日開栓‼️

初めてこのシリーズを樽で繋ぎます。Two Rabbits版《All Together》限定醸造。頼んだ時には最後の樽でした。ラッキーです。

All Together Projectについてはこちら。

https://alltogether.beer/

そろそろ梅雨入りでしょうか。この春は何となく雨が少なかったような気がする。降水量というよりは、降り方がね。畑の感じがそんな感じ。人や物の移動が極端に減って何か影響があるのかな。都心の空気は綺麗になったとかならなかったとか、、、。何かいいことがあると良いね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

写真は後ろの白いシャツのおじさまと手前のもう一人?がとても良い感じだったので。

f:id:CraftbeerPROST:20200610093909j:plain