6/11 『アナログレコードの日』17〜22時で通常営業+お持ち帰り販売‼️

今日は『アナログレコードの日』❗️

水木金は17:00〜22:00で通常営業+お持ち帰り販売‼️

6/11 昨日見た予報だと曇り時々雨だけど、今朝は晴れて青空が見えています。今日も蒸し暑くなるのかな。そんな日の一杯目はゴクゴクいけるラガーか?

今日のフードは、せっかくのアナログレコードの日なので《キッシュ》を焼きます。もう、めっちゃ美味しいのよ。《さきイカと長ねぎの中華奴》、PROST FARMからは二つ、《ロメインレタスサラダ》と《オニオンスライス》。そして《ピザトースト》も復活してます。

ビールは変わらず。シェアボトルは、志賀高原ビール《The Far East2020》限定醸造、です。昨日ほんの少しだけ頂きましたが、超絶的に旨い。控えの樽はたくさんあります。

今日のBGMはアナログレコードの音で。30cm四方の大きなジャケットから引っ張り出して、ターンテーブルに乗せて針を落とす、終われば針を上げなくちゃならないし(オートではないので)、それをまたジャケットに戻す。面倒です、確かに。でもね、それでもこの一連の行為を含めて抗えない魅力があるのです。もちろん、僕にとっては、ということですが。今日は何をかけようかなぁ。洋邦取り混ぜてとんこさんセレクションと半々で行きます。僕らが一番楽しみにしちゃってます。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200611081318j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200611081402j:plain