6/23 休みの日

6/23 休みの日

今朝の自宅付近は早い時間から青空が広がっていました。僕はジャガイモ掘りなどはたけしごと。嬉しいことにキャベツも収穫。やっとギュッと結球したのがあって食べられそうです。店で出せるまではいかないかも。写真は明日あげますね。

今日は珍しく遠出をしていました。東京を渡ってその先まで。もう小旅行です。お疲れ気味。そんな時はDoo Wopで。山下達郎もcoverしてます。The Five Keysで'Close Your Eyes'。

明日からまた宜しくお願いします。

無理ないお越しで、まだ外飲みが楽しめない方は無理せず。誰しも色々心配事を抱えてます。

https://m.youtube.com/watch?v=_ghEYpD5B3o