6/24 17:00〜23:00で通常営業+お持ち帰り販売❗️

17:00〜23:00で通常営業+お持ち帰り販売‼️ボトルビール多種あります。

6/24 今朝は曇り。天気予報も週間予報になると当たらないなあ、と思うけど、富岳みたいなスーパーコンピュータができる時代でもこうなのだから、余程大変なんだろうね。意外に長老の天気占いと変わらなかったりして。

今日のフードは、ジャガイモいっぱいあるから《PROST流 ジャーマンポテト》やります。そして、キャベツは《肉みそキャベツ》でどうぞ。無農薬有機栽培のつもりなので安心安全なはずです。《ぶったたきキュウリ》もあるよ。その他店内メニューをご覧くださいませ。

先日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、こちらでもご紹介。久しぶりのAJBからは《Nozawa Black》限定醸造。ドライな黒。もう一つ、富士桜高原麦酒《Helles Lager》限定醸造。ヘレスと言うには色が濃い気がするけど、麦の香りが素敵です。

ボトルビールは、箕面ビール、MARCA、は多種。志賀高原ビールはレアものとビッグボトルでお高め。たくさんあるのでお土産に買ってください。店でも飲めます。

シェアボトルは濃い黒で志賀高原ビール《OMK》超限定版。

昨日は遠く千葉までお出かけしていました。ビールがらみの出張(?)。そのうち登場します。久しぶりに長い時間電車に乗りました&外飲み。たくさんは飲めないので少しだけ。でもそれで十分に酔いがまわってしまいました。もう少し練習が必要だな。練習計画を立てなくちゃね。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。f:id:CraftbeerPROST:20200624081427j:plain