7/2 今日は17〜23時で通常営業+お持ち帰り販売❗️

木曜日は17:00〜23:00で通常営業+お持ち帰り販売❗️

量り売りも(要グラウラー)ボトルビール販売もしております。買って下さい。

7/2 朝から晴れて気持ちいい。いやぁいい朝だなぁ、これでもう少しちゃんと眠れていたら最高なのに。最近朝早く起きてしまう店主です。

今日のフードは、みんな食べてね《花椒香る担々肉じゃが》はピリッと辛め、《PROST流ジャーマンポテト》ももちろんあります。《肉味噌キャベツ》のキャベツはPROST FARM産。もちろん《ぶったたきキュウリ》もね。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

ツイッターではお知らせしましたが、Y.MARKET《Evolution Strong Bitter》限定醸造。Strongと言っても4.6%の優しさ。これ、美味しいです。そして途中でPilsnerが替わりました。いわて蔵初のラガー《Pilsner》限定醸造。German Pilsnerで、ピルスナーモルトシングルモルト、ザーツホップのシングルホップですと。これもまたこの季節にぴったりで美味しいよ。

ボトルビールも届いております。京都醸造から4種。《つるべ打ち》《ゆい》《重見天日》《夏の気まぐれ2020》全て限定。箕面ビールの《パパざるラガー》も宜しくです。皆さん買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

シェアボトルは志賀高原ビール《The Far East2020》限定醸造。激ウマちゃん。

7月ということは今年も後半戦に突入したということですね。僕は2月に入院、3月は半分営業、4月は1日営業したのみで他は全面休業、5月はほぼお持ち帰り販売のみ、6月は席数と時間を調整しながらの営業、と、何だかまともにできたのは一月だけというこの半年でした。みんな同じようなもんか?Golden Weekもあって無いようなもんだったし。お仕事に寄っては激務だった方もいらっしゃるでしょうね。安心できない日々が続きますが、それでも楽しんでいきませう。僕らも皆さんに楽しんで頂けるよう楽しみます。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200702101829j:plain