7/6 久しぶりの月曜PROSTは17〜23時❗️

久しぶりの月曜PROSTは17:00〜23:00で通常営業+お持ち帰り販売です❗️

7/6 よーし、久しぶりに月曜日営業だぞおー、と思って朝カーテンを開けると雨でした。やれやれ、またか。という感じですが、ここのところあまり当たらない予報によると、この後雨は上がるようです。雨上がりの夜空にクラフトビールです。

今日はワンオペなのでフードはありません。ナッツと青豆くらい。どうぞ持ち込んでください。ごみは持ち帰ってね。

昨日開栓❗️

予想通りではあるけれども、もう少し早く撃ち抜かれている予定だったというか、どの樽も残りが少量でございました。4つ替わりました。

ラガーは再びですが、富士桜高原麦酒《One and Only Lager》限定醸造に。その富士桜高原麦酒は22周年を迎え(おめでとうございます)、その記念醸造《希望》限定醸造、も開けました。コレはヴァイツェンとは呼び難いNew England Weizen。そしてIPA志賀高原ビール《無我霧中》限定醸造に。こちらもHazyなIIPA。最後に伊勢角屋麦酒からグレープフルーツのSession Aleで《KAKEKO》限定醸造。Session IPAなのか?

もう一つ無くなりそうなものが残っていますが、今日は新樽は開けません。飲んでしまって下さいまし。

ボトルビールは京都醸造が3種。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。(写真の中の「ゆい」は完売しました)

シェアボトルは志賀高原ビール《The Far East2020》限定版。激ウマです。志賀高原ビールのスペシャルなやつもお買い上げ頂けます。ぜひどうぞ。

最近FBとInstagramが連動できるようになって、そちら(craftbeercafeprost)にも記事が上がっております。#ハッシュタグは全然ありません。もう少し真面目にやれ、って言われちゃいますね。ここの記事と全く同じものがそのまま上がっているので、そちらが便利な方はご利用下さい。ブログもあるし、Twitterもあります。ほぼ同内容ですが、Twitterは当日の樽替わり情報やPROST FARMの様子とかを簡単に載せることが多いですが、「ひまだー」とかの呟きが最多かもしれません。SNSは色々とありますが使いこなせてません。が、僕の場合はちょっと足りないくらいでちょうどいい、気がしてます。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200706075722j:plain