7/16 21:30〜落語なのでそれまでは通常営業+お持ち帰り販売❗️

本日21:30より『落語のレコードを聞く会』です。それまでは通常営業+お持ち帰り販売❗️

7/16 今朝は曇り。今日は21:30〜落語です。圓生の『竈幽霊』。休憩をはさんで(レコードを裏返す)1時間程度。その間は落語を聞いて頂きます。予約もボチボチ入っております。連絡を頂ければお席の確保致します。メッセンジャー、メール、お電話042-649-7708にて。

今日のフードは、久しぶりに不明。ですが、《PROST流ジャーマンポテト》はあると思います。その他店内メニューをご覧くださいませ。

本日開栓‼️

チャリティビールやります。Brew Dog《Punk IPA》。サイズはレギュラー400mlのみ。価格の2/3が寄付となります。熊本に寄付の予定。

他にも少なくなっているビールがありそうなので、控えの樽も準備しております。

ボトル・缶ビールは残りわずか。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

シェアボトルは志賀高原ビール《The Far East2020》限定版。

晴れないし暑くもなりません。朝方は肌寒いくらい。太平洋高気圧よ頑張ってくれ。ところで「レコードを裏返す」って通じるのかしら?CDは裏返さないし、増してやストリーミング体験しかないと余計に何のこっちゃだよね。だいたい針で物理的接触して音を出すんだから、この身体感というか生身感は体験しないと分からないよね。ヴァーチャルリアリティではないものって大切よね。Zoomではない飲み会したいでしょ。家飲みではなく外飲みもしたいでしょ。というわけで、

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

P.S 今日は21:30〜落語をかけている間は入店できない時間があります。ご注意ください。

f:id:CraftbeerPROST:20200716075134j:plain