7/23 四連休土曜日までは16:00〜24:00❗️

木金土16:00〜24:00で通常営業+お持ち帰り販売❗️

7/23 四連休初日の朝は雨。今日は降ったりやんだりみたい。じめじめ鬱陶しいとはまさに今年の梅雨のこと。そんな日にはどんなビールを飲みたいですか?

今日は週末ではないですが久しぶりの《ヤバいプリン》あります。MARCAのCoffee Amberのおともにどうぞ。

今日のフード。魅惑の美味しさ《ナスとシシトウの揚げびたし》。PROST FARM産のキャベツで《キャベツの浅漬け》、そして《焼き厚揚げ》も。力を込めて?《ぶったたきキュウリ》もあります。もちろん《PROST流ジャーマンポテト》も。その他店内メニューをご覧ください。

本日開栓⁉️

久しぶりのBaird Beerからは20周年記念醸造《Grit Ale》限定醸造。度数がやや高め7%のBelgian Golden。楽しみでしょ。びっくりマークがなんか違うのには訳ありですが深く考えないでください。

チャリティビールももう少し。飲んでやって下さいまし。

ボトルビールはBaird Beerから4種。これがまた強者揃いでいい感じ。買って下さい。店内でもお楽しみいただけます。

シェアボトルも継続中。

都民は遠出はおろか外出もしにくくなってしまいました。そんなこと分かってたはずなのにね。節度のある場所で、節度のある行動をするのは、、、良いか悪いか難しいです。僕らもおいそれとは休めないし。体調のすぐれない方、2週間以内に濃厚接触系のお店に行かれた方、その他身に覚えのある方は、ご来店をまたの機会にして下さいね。そうではないいつもの日常を過ごされている方、お待ちしております。お持ち帰りもやっております。ご都合のよろしいようにご利用下さい。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200723084334j:plain