7/29 17〜23時で通常営業+お持ち帰り販売❗️

水木金は17:00〜23:00で通常営業+お持ち帰り販売❗️

7/29 あれよあれよという間に7月も残すところあと三日のPROST休み明けの自宅付近は曇り。やっと南九州が梅雨明けで、西日本もそろそろ。なのに関東地方は来週にずれ込む見込みという、なんともはや、です。

今日のフードは、PROST FARM産のメイクイーンと玉ねぎを使って《ジャガイモのしょうが焼き》。先日試食しました。美味しいですよ、とても。その他店内メニューをご覧くださいませ。

本日開栓‼️

アイツが帰ってきました。MARCA《Lemon Weizen》限定醸造。いつも通りにPint限定です。未体験の方ぜひどうぞ。これはグラウラー量り売り致しませんので悪しからず。控えの樽も沢山あります。いっぱい飲んでください。

ボトルビールはBaird Beerが3種。買ってください。店内でもお楽しみいただけます。

シェアボトルも継続中。シェアボトル用のスペシャルなハイアルコールボトルも残りがだんだん少なくなってきました。

前の記事でお知らせしましたが、チャリティビールのご寄付38250円を熊本県に寄付させて頂きます。そんな記事を載せたら今度は山形県で被害が。皆さんの無事を祈ります。自然災害、明日は我が身です。命を守れるよう気をつけましょう。新型コロナウイルス、今や人災になりつつ、、、また余計なことを書いてしまいそうなのでやめときます。楽しめない方は無理しないでくださいね、楽しめるようになってからどうぞ。大丈夫です、その時までお待ちしております、と言えるように頑張っております。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200729081817j:plain