8/2 日曜日は14〜21時❗️早めに来てね。

日曜日は14:00〜21:00❗️昼飲み&一人飲み&パートナーとの二人飲み推奨。

8/2 今朝も晴れっ❗️昨日の夜とかはまだ暑くなかったので、寝苦しい夜が待ち遠しい、とは申しませんが、8月なのにまだ夏になりきれていないというか、ホントに梅雨が明けたのか、「色々あって梅雨が明けたことにしてくれ」と言われたのか、まさか天気には口出したりしないだろ、とか、、、まっ、晴れてるからいいか。

そんな週末、スイーツは今週分完売してしまいました。申し訳ございません。なのでフードをたくさん食べてください。《サバサンド》《ラタトゥイユ》《メイクイーンの生姜焼き》《ぶったたきキュウリ》《焼き厚揚げ》他、通常メニューにもいいもの揃ってます。店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

Lemon Weizenは最初の一杯さえありませんでした。すみません。予告通り、京都醸造《一期一会》を開栓。このBelgian Saisonが爽やかで美味しい。

ボトルビールはBaird Beerが3種、いわて蔵ビールが1種ですが、どれも残り少ないです。買ってください。店内でもお楽しみいただけます。

シェアボトル(有料試飲)もあります。

東京の夏はどこにも行けない夏なんでしょうか。東京(神奈川、埼玉、千葉の一部を含む)の人は東京(神奈川、埼玉、千葉の一部を含む)で楽しむことを考えた方が良さそうです。そして密にならない、余計な感染を避けるためには、濃厚接触系の場所への出入りは決してせず、単独行動または生活を共にするパートナーとの行動だけがいいような気がします。PROSTも出来る限りそんな感じで行こうかなと考え中。イベントも密にならないイベントでね。5周年営業についてもそろそろアップします。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200802083708j:plain