8/6 カレンダー通りに通常営業+お持ち帰り販売❗️

カレンダー通りに通常営業+お持ち帰り販売❗️

8/6 No More Hiroshimaの朝は晴れ。今日も暑くなりそう。戦後世代が戦無世代になっているんだろうなぁ。今の小学生が先の戦争の生々しい話を聞くこともないだろうし、街の中にそんな跡を見ることもないからね。受け継ぐ、繋げる、というのは難しい。ビールならクルッ、カチャで繋げられるのにねー

さてフード。今日も焼き魚があるのかな?昨日は銀鮭の西京焼きでした。《サバサンド》、PROST FARMのジャガイモは《枝豆入りポテサラ》に変身しております。《焼き厚揚げ》もあるよ。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

お知らせしていなかったものから。

Anglo Japanese Brewing《農家の杏》限定醸造。長野県産の杏を使ったファームハウスエール。セゾンと言ってもいいのかな。これ美味しいyo。

そして予想通りにピルスナーがありませんでした。こちらもAJBで《Loral Pils》限定醸造。作りは伝統的なもの、ホップはコンテンポラリーという現代版ピルスナー

8/20の『落語deあんみつ』まだまだまだ募っております。落語は21:30くらいから1時間くらいの予定。あんみつとセットで1000円以内です。食べながら飲みながらクスッと笑いましょ。江戸の暮らしが垣間見れます。9/4〜6 PROST5周年もまだまだまだまだ受付中。どの日、どの時間帯も席は空いておりますが、9/5土曜日は残席極僅かであります。ご予定が空いておりましたら宜しくお願いします。

昨日追記したことをもう一度。

8/7〜9(金〜日)にRock Tシャツを着てご来店の場合、PROSTポイント2個差し上げます。(ポイントカード御入用の方はお声掛けください)

皆さんの持っているRock Tシャツが見たいだけです。Tシャツの写真を撮らせて下さい。Rockに限ると難しい?なら、Music Tシャツでも、アーティストTシャツでも。

お知らせばかりになってしまいました。先の事も考えなくちゃいけないけど、まずは今日。

皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

感染対策(読んでね)。

①2週間以内に発熱のあった方または2週間以内に発熱のあった方と接触した方、2週間以内に濃厚接触系の店に出入りのあった方、その他身に覚えのある方はご来店をまたの機会にしてください。

②「なるべく」というお願いになってしまいますが、1軒目の店としてPROSTに来て下さい。会食後、はしご酒、はそれなりにリスクが高まると思うので。会社の帰りが多少遅くなってもカレンダー通りにやってますから。

③3〜4名様でのご来店は2時間以内でお願いしています。大声で騒がしくなるようでしたらお会計をお願いすることもあります。(2時間以内でもご注文がないのでしたら速やかに席をお譲り下さい。「2時間以内」は2時間そこにいてもいいという意味ではありません。)

④手指消毒、トイレは座って(男)、は今まで通りです。

⑤ビールの回し飲み、食事のシェアはご家族でない限りおやめすることを強く勧めます。

⑥その他気になることは都度注意させてもらうかもしれません。

f:id:CraftbeerPROST:20200806084534j:plain