8/9 営業時間に注意!16時からてっぺんまで❗️

お間違えなく!日曜日ですがOPEN 16:00、明日が祝日なのでCloseはてっぺんまでです❗️

洋邦内外問わず、Rock Tシャツ、Music Tシャツでご来店くださるとスタンプ2個‼️(明日10日まで)

8/9 No More Nagasakiの朝は晴れと表現するには雲が多すぎる。でも暑くなるらしい。75年前の長崎の朝はどんなだったろう。確かに日本に原爆は落とされました。が、日本軍も外国で爆撃を行なっていたんだよなぁ。きっと少なからぬ市井の人々が亡くなられている事でしょう。そっちも、そっちを忘れちゃダメだよねえ。

さて、とんこの週末のスイーツ❣️今日も作りますよ《コーヒーわらび餅》《コーヒーゼリー》どちらもバニラアイス付き。わらび餅は僕も参加しております。力だけが必要な場面で使われております。右腕が三倍くらいの太さになっているはずです。そんなことより、美味しいので食べて下さい。

フードは《夏野菜カレー》作ります。にんじんと玉ねぎ、ニンニクはPROST FARM産。その他店内メニューをご覧くださいませ。

昨日開栓❗️

色々と替わりました&替わります。

まずはMARCA《Double Hoppy Weizen》限定醸造。こちらは色々とDoubleで美味しいです、とても。昨日の最後にPilsnerも替わりました。意外とビアバーで飲めないBaird Beerの《Cool Breeze Pils》限定醸造。僕の大好物。

本日開栓‼️

ミニ志賀高原ビール祭り⁉️

今現在Citra IPAが開栓中で、これはSingle Hop Brew第4弾。なので手持ちの第3弾と第5弾を開けてミニ志賀高原ビール祭り⁉️

第3弾は《Amarillo IPA》限定醸造で、Session Hazy IPA。ゴクゴク系。第5弾は《EKG ESB(Real)》限定醸造。こちらはNitroにてご提供。EKGはホップでEast Kent Golding、ESBはビアスタイルでExtra Special BitterというBritishペールエールになるのかな。楽しみでしょ。飲む順番に迷いつつ全部飲んでしまうラインナップです。

RockTシャツが予想通りなかなか楽しい。普段Tシャツ姿を見ない方が着てくれたりすると、とてもとても似合っていたりして、着ないのがもったいなく思えたりします。普段と違う自分(中身は一緒)も良いです。花丸です。今日も楽しみにしております。持ってないよー、という方は見に来てくださいませ。たまたま居合わせたら着てみたくなるかもよ。

本日も皆様の無理ないお越しをお待ちしております。

宜しくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200809083231j:plainf:id:CraftbeerPROST:20200809083248j:plain