8/11 お休みです。

8/11 朝から飲みたいくらいのビール日和ですがお休みです。

8時前に畑に行ったのにあまりに暑くて1時間半でギブアップ。水分補給用の凍らせたペットボトル飲料もどんどん減っていくし。あれだけの7月の雨の後、8月に入って雨はなくガチガチになりつつある畑の土を少し起こすのが精一杯。収穫できたのはピーマンと唐辛子。ナスはやっと花がついて、小さな実ができ始めました。さつまいもは伸び放題。そろそろゴボウを掘ってみても良いかなと思ったけど、この暑さではね。楽しい畑も長くはいられませんでした。

Rock又はMusicまたは、、、Tシャツコレクション。楽しかったです。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。またやりたいです。その時は違うやつで再び、或いは新たにご協力下さい。今日の写真の3,4枚目は前と後ろから。全部僕も着られそうなデザイン。

そして今日はこの曲を。参加してくれた皆さんを表彰です。

Beethoven: 12 Variations on "See The Conquering Hero Comes" for Cello and Piano, WoO 45 - Thema. Allegretto · Mischa Maisky · Martha Argerich

https://m.youtube.com/watch?v=nLf9k7OR-zg

こないだの日曜日がオリンピックの閉会式のはずだったのかな。表彰式でよく演奏されるのはヘンデル作曲『見よ、勇者は帰りぬ』ですが、こちらはベートーヴェンのそれを基にした変奏曲版のテーマ部分。1分もないです。ベートーヴェンイヤーなので。ヘンデルさんごめんね。

暑い日が続きそうです。明日よりまたよろしくお願いします。

f:id:CraftbeerPROST:20200811163036j:plain